>> 海外で使うなら便利なTポイントつきキャッシュパスポート

【PR】ファッションブランド通販サイト【ココまる!】

今すぐクリック

青葉区付近の不動産の売却をお考えの方に、有益な情報をお届けいたします。

海外旅行や海外での生活で、あると便利なプリペイドカードをご紹介します。海外で買い物をするには、当然その国の通貨を使う必要がありますね。そこでの支払いには、クレジットカード、トラベラーズチェック、現地で通貨の両替または、日本で前もって両替して持っていくという方法がありますね。
ところで、現金は、盗難の危険が非常に高いですね。治安は日本では考えられないほど悪いのです。平和な日本にすんでいる日本人は泥棒やスリの上得意さんです。ですから、できるだけ、現金を持ち歩くのは避けましょう。次にトラベラーズチェックですが、慣れていない人には非常に使いづらいシロモノです。これも現金と同じく紛失の危険が大きいのです。では、クレジットカードはどうでしょうか。持っている人なら便利なシロモノですが、まだカードを持っていない若い人などは、格好してもらいにしても時間もかかるし、面倒なものです。それに、いま流行っているスキミングなどの被害にあると、カード限度額いっぱい使われるきけんもあります。そこで、便利でお得なカードのご紹介をいたします。そのカードは、Tポイント付きキャッシュパスポートといいます。プリペイド式で、日本で出発前んカードにチャージしておくのです。あとは、クレジットーカードと同じ使い方で、お店でカードを提示してカードに残高があるあいだは、そのまま決済ができます。しかも利用の額によりTポイントがたまります!どうしても現金でなければならないときは、ATMで現金を引き出せます。盗難にあってもスペアカードがありますから、再発行まで時間を取られることなく、スペアカードを使って買い物を続けられます。ただし、電話で盗難にあったカードの停止の依頼をお忘れなく。マスターカードが使えるところではクレジットカードと同じように使えますから、全世界で使えて便利です。プリペイドなので、発行に審査がありませんし、年齢制限もありません。どなたでもご利用していただけます。しかも日本と同じようにご利用200円ごとにTポイントが1ポイントつきます。しかも現金両替よりもオトクに海外で現地通貨を調達できます。ウォンなら約13、000円お得。香港ドルなら約17、000円お得。タイバーツなら約10、000円お得。こんなに便利でお得なカードってほかにないですよ。ぜひ申し込みください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。